今日のSIRAKAWA

2007年5月31日木曜日

だんだん暑くなってきます


今日から新築のアパートのクロス貼りです。
しかし、ペンキ屋さんが先に外壁をスプレイで塗ってらっしゃったんで
ドアというドア・窓という窓は養生ビニールでご覧の通り。
中は蒸し風呂、特に2階は!
3時の休憩のペプシコーラのうまいことうまいこと。

明日までかかるんだろうなあ・・・。

インテリア白川のホームページです。

こんなことやってます。
www.sirakawa.co.jp

2007年5月24日木曜日

柵を作っています。

シラカワの倉庫にある庭に柵を作っています。子供が外で遊べるスペースを作ろうと思いまして。
結構広いですよ。犬を放してあげても楽しそう。(最近流行りのドッグランみたいな
ただちょっと街から離れているんですね。でも天気のいい今日みたいな日に外で子供
といっしょに走り回れたら気持ちいい汗をかけるんじゃないかなあ。
ちなみに倉庫だった建物も改装して家族でお茶できるようにしてます。
又、後日写真をアップします。
インテリア白川のホームページです。
miteittehaiyo-



2007年5月23日水曜日

小学校の体育館、階段の塗装

屋外にあるため雨ざらしの状態になっている階段のペンキ塗装を行います。


かなり長い間塗り替えなどの施工がしてなかったみたいで階段のところどころに穴があいている所も・・・。 ステップのところは全体的にサビサビです。これから錆び止め剤を塗ります。そのまえにこの錆びを落とさないといけません。

ホームページです。↓

2007年5月22日火曜日

水車のある商店街



熊本の大津町では水車をバス停に置いて停留所で休んでいる方の目を楽しませています。
これからの季節、さらに涼しげでいー感じになります。

全くの手作りなのでときどき機嫌が悪くなって回らなくなっちゃうんです。その度、なだめてみて様子を見ないといけません。
いつのころからか鯉が水槽に泳いでいます。まだ子供ですが。
インテリア白川のホームページです。
DO-ZO,MITEITTEHAIYO~

問い合わせはこちらから

名前

メール *

メッセージ *