今日のSIRAKAWA

2008年2月23日土曜日

ガラスフィルム施工

今日は朝から保育園のガラスフィルムの施工です。
透明のフィルムですので貼っているのかどうか写真では分かりずらいですね。

子ども達が遊びに夢中になってガラスサッシにぶつかっても大丈夫なように用心のためのフィルムなので、いつも貼っている一般家庭用のものと比べて少し分厚いです。


腰までの高さの窓はとりあえず子ども達には開け閉めができませんので今回は貼りません。


トイレや廊下に通じるガラスのドアにも。

施工中、邪魔しないようにあっちの部屋からこっちの部屋へ移動してくれて子ども達ごめんね!また先生方大変お世話になりました。フィルムは貼ったけど、ガラスには十分注意してください。

www.sirakawa.co.jp

0 件のコメント:

問い合わせはこちらから

名前

メール *

メッセージ *