今日のSIRAKAWA

2009年4月26日日曜日

やれやれ

ヨイサ―っ
Dsc06606, originally uploaded by interiorsirakawa.

大津のつつじ祭りが盛大に行われました。

前日の大雨はなんとかどっかいってしまいましたが

4月も終わりのこの季節に寒い寒い。

風が。

ヨイサ―っ2

おかげで商店街でふるまったゼンザイと大津名物’からいも’のから揚げが売れる売れる。

主役のつつじの方は・・・・?


八女,さげもん展
合わせて福岡・八女の’さげもん’展も盛況でした。

おこし頂いたお客様ありがとうございました。
また
関係者のみなさんも
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

問い合わせはこちらから

名前

メール *

メッセージ *